永遠の旅人日記

好奇心一杯に生きて来た人生。テーマは、女性用バイアグラから橋下徹まで、かなり広範囲。

70本記念 自薦集

おかげさまで、毎日欠かさず書いてきたブログが70本に達しました
この中から、自分で、気に入った記事を 7本リストアップしてみました。


人の懐ですが、高須クリニックの儲かり具合を推計してみました。

eternal-traveler.hatenablog.com


あまり言及されない、マイナンバーカードのセキュリティーについて少し調べました

eternal-traveler.hatenablog.com


文字通り「怖い共産党の真実」です

eternal-traveler.hatenablog.com


なぜ、たった5%の農家が自民党のキャスティングボードを握れるのか、を分析してみました。

eternal-traveler.hatenablog.com


海外もいろいろ旅行しましたが、中でも印象的だった、英国運河ナローボートの旅です。

eternal-traveler.hatenablog.com


日本とアメリカで大学入試の選抜の考え方が全く異なることに言及しました。

eternal-traveler.hatenablog.com


ツイッターより、フェースブックより、Google より速いスピードで急成長している米国のベンチャー企業です。

eternal-traveler.hatenablog.com

eternal-traveler.hatenablog.com